Prologue

It seems like Dusts in the box... Seeing from space (BOX), oneself is a small thing such as dust (Dust). Also, for myself (BOX), "creation" is a hobby, one small element of myself. And the work born from it is a very small existence (Dusts). I make "sound" "images" with a hobby and show it in WEB around this site.

まるで箱の中にほこりが入っているよう…
宇宙(BOX)から見れば、自分は塵(ダスト)のような小さなもの。自分(BOX)にとっては、「創作」は趣味で、自分の小さな要素のひとつ…。そこから生まれる作品は、とても小さな存在(ダスト)だと思うのです。
それでも、「音」「映像」を趣味で作り、それら作品をこのサイトにて公開しています。

More

左右とも私

ようこそ。 Naoshi Inoueです。画像は左右どちらも私です。
さて…。私は、「形にする・なる」ことに魅力を感じ、「創る」「彩る」に憧れ、特に「音」「光」「色」に興味を持ち、趣味という範囲の中で、ピアノ、油絵、放送、舞台等を少しずつ経験してきました。
それらの経験から、最近は、音楽や美術だけでは無く、映画、ドラマ、アニメ、特撮等にも興味を持っています。しかもその範囲は、作品や演者だけではなく、構成や脚本といった裏方スタッフ。さらには撮影技術等…幅広く関心を寄せています。
現在は体力や財力、家庭や仕事等の環境によって、思うように創作活動ができずにいます。
それでも、目前に迫ってきた老後の時には、「創る」を基本にした何らかの活動をしたいと思っています。そのことに向けて、暇を見つけては、内容・手段、そして仲間…等々、多角的に模索しています。

Find me on Facebook || Instagram

Top of Page
inserted by FC2 system